医者や経営者がパパ活男性おすすめ!お金持ちパパから相場以上のお手当をもらおう

医者や経営者がパパ活男性おすすめ!お金持ちパパから相場以上のお手当をもらおう

パパ活をする場合にはパパを探さなければなりません。

パパがいないとパパ活ができないのもそうですが、パパによって楽しさやお手当の額が違っているからです。

もちろん相場は決まっているのですが、相場以上にくれるパパを見つけるのが多くの女性の優先事項となっています。

そこで、パパをどうやって探せば良いのか、どういうパパを探せば良いのかを解説します。

狙い目のパパはこれだ!

まずはどういうパパを見つければ良いのかから見ていきます。

パパ活をしている男性であれば誰でも良いわけではなく、女性にとって金銭面でも最高の男性である必要があります。

そのため、まずは男性がどのような職業に就いているのかを重視すると良いでしょう。

最も理想的だと言われているのが医者です。

お金持ちの男性が多く、年収もやはり高いためまず間違いなく競争率が高くなってしまいます。

経営者も注目すべき職業です。

経営者といってもピンからキリまでではありますが、大きな会社を経営している男性ならばかなりお金に余裕があるでしょう。

あるいは会社員もターゲットになり得ます。

会社員は一般的にサラリーマンですが、ある程度の役職に就いている人ならばお金の使い道に困りパパ活で頑張っている女性に相場以上のお手当を渡そう、と考える人も多くいるのです。

パパの探し方

ではどうやってパパを探せば良いのでしょうか。

おすすめはパパ活アプリを使用することです。

職業や年収などでフィルターをかけて検索ができますので、好みの男性を見つけられる確率が高くなります。

また、交際クラブもおすすめです。

入会は決して簡単ではありませんが、コンシェルジュが男性の割り当てからスケジュール調整まで行ってくれますので、女性は入会したら後はただ待つだけで良いです。

しかも交際クラブはお金持ちの男性が多く在籍していますので、相場以上のお手当がもらえる可能性も高くなります。

最近ではギャラ飲みでもパパを見つけられます。

パパがパパ活に興味を持っているのかは話をしてみないと分かりませんが、実際にギャラ飲みからパパ活を始めた人も多くいます。

■探し方は人それぞれ

ここではアプリやギャラ飲みでパパを見つけるのがおすすめだと説明しました。

しかしその他にも最近ではSNSを活用する女性も多く、どれが最も出会いやすいとは一概には言えません。

とにかく大切なことは、自分はどの方法が適しているのか何度か試してみて決めることです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です