パパ活をするときは質にもこだわる!自分に合ったパパと長く関係をもとう

パパ活をするときは質にもこだわる!自分に合ったパパと長く関係をもとう

パパ活をするときは、まずはパパ探しをしていくことになります。

お金を受け取ることが目的でも、付き合いにくいパパだと関係は長く続きません。

クセのあるパパだとトラブルになってしまうこともありますし、どんなパパなのか見極めることが大事。

では、長く付き合えるいいパパの特徴をポイントごとに紹介していきます。

できるだけ安全に、安心して付き合えるパパと知り合いたい方は必見です。

お金払いがよくてケチではないパパ

パパ活をしている男性はお金持ちが多いですが、だからといって全員が気前がいいわけではありません。

お金にシビアで細かいパパもいるため、こういった所をチェックしておきましょう。

・当たり前のように顔合わせ手当や交通費を払う
・手当を一方的に決めずに相談してくる
・手当が相場よりも低くない

顔合わせの手当や交通費の手当は、必ず払ってもらえるわけではありません。

基本的には払ってもらえますが、中には払わないパパもいます。

手当の金額が相場よりも低い、「〇円ね」など、一方的に決めるパパもNG。

付き合いやすいパパであれば、「〇円でどう?希望があったら言って」などの発言があります。

お金払いの良いパパはストレスを感じにくいので、実際に会って確かめましょう。

自己主張ばかりせずに女の子の意見も聞くパパ

自己主張が激しくて何でも勝手に決めてしまうパパだと疲れてしまうことが多いです。

女の子の意見も聞くかどうか、以下のポイントを確認しておきましょう。

・デートの希望日時や内容を女の子に聞いてくる
・女の子の好みに合わせたお店選びをする
・無理なデートを強要しない

パパ活をしている男性は、大きく分けると、楽しい時間を一緒に過ごしたいタイプか、自分の欲求を満たしたいタイプの2つに分かれます。

上記の特徴があるパパは「一緒に楽しみたい」と考えていることが多く、女の子の好みも聞いてくれやすいですよ。

人を見下したりバカにしたりしないパパ

人を見下すような発言があるパパは要注意です。

特にこういったことがあるパパは避けておくのが無難です。

・周りの人への愚痴や文句が多い
・自慢話が多い
・店員に対する態度が良くない

上記の特徴があるパパは、基本的に他人に厳しくて自分に甘いタイプ。

会って間もない頃は優しくても、慣れてくると本性が出てくることがあります。

女の子に対してもあたりが厳しくなってくることが多いので、会うたびに疲れてしまうことが多いです。

逆に、周りの人に気遣いができるパパ、ネガティブな発言よりもポジティブな発言が多いパパがおすすめです。

デートしてもストレスが溜まらないパパがベスト

どんなパパと合うのかは相性にもよりますが、最低限のポイントを抑えておくようにしましょう。

顔合わせのときに感じた「違和感」は、会う回数が多くなるとどんどん大きくなっていくことが多いです。

お金払いが良くて優しいパパもいるので、しっかりとチェックすべき所を知っておきましょう。

相性が良いパパが見つからないときは、他のパパをキープしつつ、付き合いやすいパパを探していくのがおすすめです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です